パイパンロリ少女を自宅でハメ撮りしてるエロ同人誌・漫画

Mの刻印 表紙

Mの刻印 / 美和卯月

10年ほど前、私は近所の男性にイタズラをされていた。触られるだけでは収まらず、セックスも求められた。セックスやオシッコの姿を撮影されることもあった。嫌だったけれど、喜んでもらえるならと受け入れてしまっていた。私は今、教師をしている。昔のことは忘れたつもりだったのに最近夢に出てくる。夢を見た後にオナニーまでするようになった。私、やっぱりあの人じゃないとダメなんだ。そんなある日、男性教師に呼び出された。彼は古い写真を持っていた。昔撮られた恥ずかしい写真だった。以前に通販で買ったのだという。こんな過去を知られたら大変なことになる。私は彼に求められるまま…。恥辱の調教を描く長編!

s-b800esbk02115-0002s-b800esbk02115-0004s-b800esbk02115-0005s-b800esbk02115-0006s-b800esbk02115-0007s-b800esbk02115-0008s-b800esbk02115-0009s-b800esbk02115-0010s-b800esbk02115-0011s-b800esbk02115-0012s-b800esbk02115-0013s-b800esbk02115-0014s-b800esbk02115-0015s-b800esbk02115-0016s-b800esbk02115-0017s-b800esbk02115-0018s-b800esbk02115-0019

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ