幼なじみの着替えを盗撮してるエロ漫画・同人誌

テンプテーション 表紙

テンプテーション / 御前零士

彼女の美樹ちゃんの着替えを盗撮して、お披露目したら殴られた!しかし、ここで引いたらいままでの苦労が水の泡。そこで写真コンテストをダシに使い、モデルになってもらったんだ。ちょっとずつ、エッチなポーズですよ、あせっちゃいけません。ほーらもう、彼女のアソコからラブジュースが…「あのコは高感度」最近猫ばかりかわいがっているカレシに欲求不満も重なり、猫ミッション開始!でもネコみみをつけたら、気分が超やらしくなっちゃって…「仔猫の気持ち」他、全10話の短編集です。

s-b216afjm00125-0003s-b216afjm00125-0004s-b216afjm00125-0005s-b216afjm00125-0006s-b216afjm00125-0007s-b216afjm00125-0008s-b216afjm00125-0009s-b216afjm00125-0010s-b216afjm00125-0011s-b216afjm00125-0012s-b216afjm00125-0013s-b216afjm00125-0014s-b216afjm00125-0015s-b216afjm00125-0016s-b216afjm00125-0017s-b216afjm00125-0018

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ