一人暮らしの大学生のアパートに突然女の子がやってきたお話

半熟少女 表紙

半熟少女 / やながわ理央(梁川理央)

小社3冊目となる梁川理央の単行本は、つるぺた少女の度合いが更にグレードアップ!!デリヘルでやって来た年端もいかないオンナノコにいかがわしい行為をして貰ったり、学校の机でオナニーしていた所を用務員のオジサンに見られた女の子が生ハメ調教されちゃう話、ラ●ドセルを背負った女の子と公園で思いっきり青姦しちゃう話などスベスベでプニプニな炉里娘の柔肉に身勝手な大人の欲望精子を沢山ブチまける破廉恥行為作品が満載です!!

s-b182asnw00165-0019s-b182asnw00165-0020s-b182asnw00165-0021s-b182asnw00165-0022s-b182asnw00165-0023s-b182asnw00165-0024s-b182asnw00165-0025s-b182asnw00165-0026s-b182asnw00165-0027s-b182asnw00165-0028s-b182asnw00165-0029s-b182asnw00165-0030s-b182asnw00165-0031s-b182asnw00165-0032s-b182asnw00165-0033s-b182asnw00165-0034

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ