ギャルが赤ちゃんにクンニさせてるエロ漫画・同人誌

とりこになりたい 表紙

とりこになりたい / るもいじゅん

赤ん坊の時から、僕を世話してくれたれーこさん。僕のお母さんの妹だ。生後2ヶ月で、クンニを覚え、2歳になった時は、れーこさんのアソコに手を突っ込んで遊んでいた。僕はれーこさんが好きだった。早く大きくなって、れーこさんに僕の精子を入れてあげることが夢だったのに、れーこさんは僕の知らない他の男の精子で妊娠してしまう。子供を産むのと引き換えに、逝ってしまった。産まれた男の子に、僕はれーこと言う名前を付けて…。美しくも怖ろしい、愛の迷宮。「残像」(前編)(中編)(後編)他に「天狗のお鼻は何故長い!?」「NO FATE!」「学校の快談」「亜衣子の料理天国」「ぷらいべーと・どくたぁ」「とりこになりたい」を収録。

b800fsbk02786-0002b800fsbk02786-0003b800fsbk02786-0004b800fsbk02786-0005b800fsbk02786-0006b800fsbk02786-0007b800fsbk02786-0008b800fsbk02786-0009b800fsbk02786-0010b800fsbk02786-0011b800fsbk02786-0012b800fsbk02786-0013b800fsbk02786-0014b800fsbk02786-0015b800fsbk02786-0016b800fsbk02786-0017b800fsbk02786-0018b800fsbk02786-0019b800fsbk02786-0020b800fsbk02786-0021b800fsbk02786-0022b800fsbk02786-0023

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ