女子マネージャーに童貞を卒業させてもらって大会に望む

初恋デリュージョン 表紙

初恋デリュージョン / ロケットモンキー

【ホントの私を知ってもらえたら…いっぱい気持よくなれるでしょ?】 付き合い始めて最初のデート。映画館で席をはずした彼女は、見知らぬ男達にトイレに連れ込まれ、わけもわからぬまま犯されてしまう。処女は彼にあげたかったのに、こんなのって…ところが輪姦されているうちに、自分の内に隠されていた欲望に目覚めてしまう(ホントのアイツ)――本当に好きな人‘以外’に犯されたい!そんな私を受け入れてくれるキミが好き。巨乳彼女は処女だけど生まれついてのBITCHビチ! <収録作品>ホントのアイツ プロローグ/ホントのアイツ 前編/ホントのアイツ 後編/卒業しても…/一人で平気/ジョギングミセス/キレイになりたい。/秘密のビッチちゃん/脱いだらスゴイ?

b064bcmcm00210-0070b064bcmcm00210-0071b064bcmcm00210-0072b064bcmcm00210-0073b064bcmcm00210-0074b064bcmcm00210-0075b064bcmcm00210-0076b064bcmcm00210-0077b064bcmcm00210-0078b064bcmcm00210-0079b064bcmcm00210-0080b064bcmcm00210-0081b064bcmcm00210-0082b064bcmcm00210-0083b064bcmcm00210-0084b064bcmcm00210-0085b064bcmcm00210-0086b064bcmcm00210-0087b064bcmcm00210-0088b064bcmcm00210-0089b064bcmcm00210-0090b064bcmcm00210-0091

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ