幼なじみが自分のベッドの上でオナニーしてるところに遭遇してしまう

抱きしめなさいっ! 表紙

抱きしめなさいっ! / 青木幹治

【今日も私を慰めなさいっ!!】見た目は超美少女、なのに気が強くてわがまま。振られて落ち込んでいるのを慰めようとしたら、あまりの強気発言をするので言い返そうとするが……強気にふるまってもホントは泣き虫な女の子。分かってるけど「ほら…さっさと私にちんぽ突っ込めば?」なんて言われたら??――オナニー自己嫌悪幼馴染・勘違い美ッチ・根暗のムッツリジト目ちゃんなどなどツンからデレまで、思春期乙女の心も体も直球ラブ過ぎて急カーブ★女子校生は清くやらしく美しい!!

b064bcmcm00245-0062b064bcmcm00245-0063b064bcmcm00245-0064b064bcmcm00245-0065b064bcmcm00245-0066b064bcmcm00245-0067b064bcmcm00245-0068b064bcmcm00245-0069b064bcmcm00245-0070b064bcmcm00245-0071b064bcmcm00245-0072b064bcmcm00245-0073b064bcmcm00245-0074b064bcmcm00245-0075b064bcmcm00245-0076b064bcmcm00245-0077b064bcmcm00245-0078b064bcmcm00245-0079b064bcmcm00245-0080b064bcmcm00245-0081

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ