料理上手な巨乳彼女が初めて僕の家にお泊まり。お互いエッチな気分になってパイズリ・・フェラ・・膣内ウネウネ挿入が気持ち良すぎ!!

つゆまみれ 2話 表紙

つゆまみれ 2話 / 復八磨直兎

【キミのこと考えただけで、こんなになっちゃったんだよ】 「兄さんとの本番セックシュ」昔は大人しかったのに、今はすっかり成長し世話女房のようになった妹。 ところがある日、彼女が兄のパンツでオナニーをしているところをパンツの持ち主の兄が目撃してしまう!(甘味) 「お姉ちゃん射精させて って言わないと射精させてあげない」 普通の仲良し姉弟だったはずが、弟が大好きすぎる姉はいつしか弟専用の性獣になってしまい、毎日たっぷり弟汁を絞り上げる!(かわいい子ほどいじめたい) 凛として美しく、しかも超強い剣道部の女子先輩に交際を申し込んだら、勝負で自分にかてば付き合ってくれるそう。勝負の内容は問わないということだったから「セックス勝負」を持ちかけると…?(ケンカノ)――濡れやすい女の子はキライかな?キミの為ならアへ顔だって潮吹きだってしちゃうんだから! めちゃシコ必至のぐちょぐちょHメガ盛りでお届けしちゃいます♪ <収録作品>甘味/あっためあいっこ/かわいい子ほどいじめたい/日焼け娘アイスがけ/真夜中のお客さん/貸し切りメイドさん/妹の躾/ケンカノ・一本目/ケンカノ・二本目/ケンカノ・三本目/ケンカノ・もう一本

つゆまみれ 2話 1頁

つゆまみれ 2話 2頁

つゆまみれ 2話 3頁

つゆまみれ 2話 4頁

つゆまみれ 2話 5頁

つゆまみれ 2話 6頁

つゆまみれ 2話 7頁

つゆまみれ 2話 8頁

つゆまみれ 2話 9頁

つゆまみれ 2話 10頁

つゆまみれ 2話 11頁

つゆまみれ 2話 12頁

つゆまみれ 2話 13頁

つゆまみれ 2話 14頁

つゆまみれ 2話 15頁

つゆまみれ 2話 16頁

つゆまみれ 2話 17頁

つゆまみれ 2話 18頁

つゆまみれ 2話 19頁

つゆまみれ 2話 20頁

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ