見知らずの男と夜な夜なセックスする母親。僕はその様子を覗き見ている・・。視線を感じていたら次第に私のカラダも熱くなってきて・・

愛怨情夜 2話 表紙

愛怨情夜 2話 / 智代次

大丈夫、うまくやれるさ…何度もシミュレーションしたんだ。時間通りに女がやってきた。いまだ!うまくいったぞ、気絶しているだけだ。服を剥ぎ取り、あとはこの女でヤリまくるだけだったのに…!?(収録作「通り魔」より)見ず知らずの男2人にレイプされている。私は夫に売られたのだ…。その様子を夫は覗き見ている。そんな夫の視線を感じていたら次第に私のカラダも熱くなってきて…。(収録作「悪夢の底で」より)他、エロスと快楽と狂気が交錯した官能劇画、全7編を収録!

愛怨情夜 2話 1頁

愛怨情夜 2話 2頁

愛怨情夜 2話 3頁

愛怨情夜 2話 4頁

愛怨情夜 2話 5頁

愛怨情夜 2話 6頁

愛怨情夜 2話 7頁

愛怨情夜 2話 8頁

愛怨情夜 2話 9頁

愛怨情夜 2話 10頁

愛怨情夜 2話 11頁

愛怨情夜 2話 12頁

愛怨情夜 2話 13頁

愛怨情夜 2話 14頁

愛怨情夜 2話 15頁

愛怨情夜 2話 16頁

愛怨情夜 2話 17頁

愛怨情夜 2話 18頁

愛怨情夜 2話 19頁

愛怨情夜 2話 20頁

愛怨情夜 2話 21頁

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ