図書館で目が合ったイケメンはお姉ちゃんの彼氏だった。私がトイレに行くと着いてきて・・レイプ・・私はそれにハマってしまって♡

体験!Hチャンネル 2話 表紙

体験!Hチャンネル 2話 / 円谷なおと

サッカー部の人気者・長谷川センパイは、なんとお姉ちゃんのカレシ! 対抗意識を燃やす涼子は、ある日セクシーな服装でセンパイに迫る! 「お姉ちゃんのカレシをうばっちゃえ!!」ほか、「図書館はお静かに▼」「友達のカレとしちゃいました」「ナンパされて3Pしちゃいました」「新しい彼氏みっけ」「幼なじみはとっても舐め上手」「センパイのHなトコを写しちゃえ!!」「主役はゼッタイわたさないっ!!」「お兄ちゃん受験勉強がんばって」「ワタシが処女をあげた理由▼」「したくなったら逆ナンパ!」全10編収録の、おとぼけエロエロ作品集!

体験!Hチャンネル 2話 1頁

体験!Hチャンネル 2話 2頁

体験!Hチャンネル 2話 3頁

体験!Hチャンネル 2話 4頁

体験!Hチャンネル 2話 5頁

体験!Hチャンネル 2話 6頁

体験!Hチャンネル 2話 7頁

体験!Hチャンネル 2話 8頁

体験!Hチャンネル 2話 9頁

体験!Hチャンネル 2話 10頁

体験!Hチャンネル 2話 11頁

体験!Hチャンネル 2話 12頁

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ