公園を飲みすぎてフラフラしたOLが歩いている。お尻を触って痴漢したら・・発情したのか、挿入していいよと言われ、痴女OLと野外エッチ!!

秘密 2話 表紙

秘密 2話 / 南野琴

「若いから、一回射精しただけじゃ、まだ元気ね!」そんな年上女性の一言に興奮した僕は何度も中出しをしてしまうのか…!?(収録作「僕の可愛い女」より)アニメキャラが大好きな僕だけれど、姉もコスプレ好きのオタクだ。そんな姉が大好きなキャラのコスプレをしている姿を見ていたら興奮してきて…(収録作「お姉さんはワンダーミミ!?」)他、女教師、メイド、OL、近親相姦と濃厚な中出しセックスをたっぷり楽しめる全10編を収録した傑作短編集!!

秘密 2話 1頁

秘密 2話 2頁

秘密 2話 3頁

秘密 2話 4頁

秘密 2話 5頁

秘密 2話 6頁

秘密 2話 7頁

秘密 2話 8頁

秘密 2話 9頁

秘密 2話 10頁

秘密 2話 11頁

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ