やだ…入っちゃう…!お姉ちゃんのオナニーを目撃してしまって・・レズセックス!! / 絵夢のU2 1 1話

絵夢のU2 1 1話 表紙

絵夢のU2 1 1話 / 破邪

朝起きたら、少女の股間には元気な見慣れないモノが生えていた――。
妻津絵夢の憂鬱なふたなり生活は突然はじまった!

男の子とだってまだなのに、
好奇心旺盛な妹・恵留に犯されておチンチンの方で初体験。

「やだ…入っちゃう…! 初めての相手が女の子で
しかも実の妹なんて…でも…気持ちいい…」

家の中では性に奔放な妹とお母さんに弄ばれ、
思い悩んで病院に行けば、淫らな医師と看護師に緊縛SEXされ、
学校では欲求不満の変態女教師に犯され…
絵夢のおチンチンは射精しっぱなし!
絵夢のチンポの正体は…!?

破邪が描くふたなり美少女エロティックSFコメディー!

絵夢のU2 1 1話 1頁

絵夢のU2 1 1話 2頁

絵夢のU2 1 1話 3頁

絵夢のU2 1 1話 4頁

絵夢のU2 1 1話 5頁

絵夢のU2 1 1話 6頁

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ