小学生の時に好きだった男の子とトイレで急にエッチ♡ / おっきいのキライ! 2 1話

おっきいのキライ! 2 1話 表紙

おっきいのキライ! 2 1話 / 白虎丸

広告会社に勤務する立花なつみの悩みはFカップ以上もあるその大きな胸!!昔から巨乳で嫌な思いをしてきた経験から、男に臆病になってしまい恋人も出来ずに未だに処女のまま…。そんななつみが小学校のクラス会で昔好きだった吉岡君と久し振りの御対面!なつみの想像以上にカッコ良くなっていた吉岡君だったが、彼の本当の正体は…!?ほんとは大っきいの大好きなアナタ!第2巻を心ゆくまで楽しんで下さい!

おっきいのキライ! 2 1話 1頁

おっきいのキライ! 2 1話 2頁

おっきいのキライ! 2 1話 3頁

おっきいのキライ! 2 1話 4頁

おっきいのキライ! 2 1話 5頁

おっきいのキライ! 2 1話 6頁

おっきいのキライ! 2 1話 7頁

おっきいのキライ! 2 1話 8頁

おっきいのキライ! 2 1話 9頁

おっきいのキライ! 2 1話 10頁

おっきいのキライ! 2 1話 11頁

おっきいのキライ! 2 1話 12頁

おっきいのキライ! 2 1話 13頁

おっきいのキライ! 2 1話 14頁

おっきいのキライ! 2 1話 15頁

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ