レイプしている集団を見て注意したら襲われて・・目が覚めたらホテルでイケメン男性と2人きり!!? / 真夜中の太陽 第1話

真夜中の太陽 第1話 表紙

真夜中の太陽 第1話 / SHION

彼女の双葉をその場に待たせ、アヤオは荷物を取りにロッカールームへ向かった。するとそこで、アヤオの短パンを鼻に押し当てながらマ○コを弄る風原を目撃してしまう。「ごめんなさい。あなたの短パンでイヤらしいことしちゃって…。」こちらに気付いた風原は、怒張したアヤオのチ○ポをズボンから取り出し勢いよく頬張った。「アヤオくんの美味しいよ。お風呂に入ってないオ×××ン…。」その時、ドアの向こうからアヤオを呼ぶ双葉の声がして――─『2×1=2?』
痴漢、触手、隣人、コスチューム、テレフォンセックス…多彩なシチュエーションで陰茎を翻弄する過激作!!

真夜中の太陽 第1話 1頁

真夜中の太陽 第1話 2頁

真夜中の太陽 第1話 3頁

真夜中の太陽 第1話 4頁

真夜中の太陽 第1話 5頁

真夜中の太陽 第1話 6頁

真夜中の太陽 第1話 7頁

真夜中の太陽 第1話 8頁

真夜中の太陽 第1話 9頁

真夜中の太陽 第1話 10頁

真夜中の太陽 第1話 11頁

真夜中の太陽 第1話 12頁

真夜中の太陽 第1話 13頁

真夜中の太陽 第1話 14頁

真夜中の太陽 第1話 15頁

真夜中の太陽 第1話 16頁

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ