好きよ・・敏感な子。校内で「淫乱娘」と噂の女の子にオナニーを教えてと懇願したら・・ / 聖パイナップル16 第1話

聖パイナップル16 第1話 表紙

聖パイナップル16 第1話 / 吉野志穂

童貞ゆえにイマイチ上手くエロ漫画が描けないと言われて馬鹿にされた漫研の竹田。校内で「淫乱娘」と噂のある桜井に、友達経由でオナニーを見せてもらえるように頼むと、桜井からはオッケーとの返事が…。後日、桜井の家を訪問した竹田は、普段からは想像も付かないグラマーで露出度の高い格好をして迎え入れる桜井に戸惑う。ドギマギとした沈黙の後、「わたしの方法でいいんだよね…じゃ…するね」と桜井が竹田の前でオナニーをし始めた。こぼれ落ちそうな大きい乳房を手で揉みながら、片手をゆっくり下着の中へ。ドキドキしながら…。「あん」、「んあぁ」下着を脱ぎ捨て、皮を剥いてクリ○リスを指で転がす桜井は、次第に竹田に目もくれずオナニーに没頭し始める。「あああ!」突起した乳首を摘み、クリ○リスを擦りながら激しく果てる桜井に、竹田はもう我慢も出来ずのし掛かろうとする…『We are 松竹梅』。激しい女性の性欲を赤裸々に描く吉野志穂の官能作品が詰まった一冊。

聖パイナップル16 第1話 1頁

聖パイナップル16 第1話 2頁

聖パイナップル16 第1話 3頁

聖パイナップル16 第1話 4頁

聖パイナップル16 第1話 5頁

聖パイナップル16 第1話 6頁

聖パイナップル16 第1話 7頁

聖パイナップル16 第1話 8頁

聖パイナップル16 第1話 9頁

聖パイナップル16 第1話 10頁

聖パイナップル16 第1話 11頁

聖パイナップル16 第1話 12頁

聖パイナップル16 第1話 13頁

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ