人気のバニーちゃんに秘薬入りのお酒。別室で大きくなったペニスを無理矢理ネジ込んだ!! / ハッピーディ!! 第1話

ハッピーディ!! 第1話 表紙

ハッピーディ!! 第1話 / ありのひろし

「お願い…、助けて下さい。」夜中に隣に住んでいる少女に抱き付かれた僕は、そのまま彼女を部屋へと招き入れた。「どうしたんだい?そんな格好で…。」と聞くと、彼女は泣きながら「パパ…が…私に変なコトをするの…。」と答えた。まだなにも知らない○い少女…しかも実の娘と…。小さな口唇…膨らみ掛けた乳房…そして毛も生え揃わないだろう割れ目を…実の父親が汚らしい手と舌で犯したというのか…。想像すると僕は…僕は…我慢出来なかった!!「イヤァ!」抵抗する○い彼女を押し倒し、服を剥ぎ取る。ほとんど毛のないアソコに舌をねじ込みながら、舐めるように愛撫する。「お兄ちゃん、変だよ…あ…アソコが変なの…!」始めは抵抗していた彼女も僕に身を任せるように切なく声を発する。アナルを弄くり、ペニスをしゃぶらせる。そして彼女の小さな割れ目の中へ、自分の大きくなったペニスを無理矢理ネジ込んだ!!「いっ、痛ぁあい!やめて!!」○き彼女の悲鳴を無視して、僕は夢中で犯し続けた…。何度も…、何度も…『窓の外の少女』。出会い、暴行、尺八、生出し、尻姦、援●交●…。長編作品「どっちもドッチ!!」も含む、美少女系人気作家ありのひろしのパワフルな作品が凝縮した初期単行本!!

ハッピーディ!! 第1話 1頁

ハッピーディ!! 第1話 2頁

ハッピーディ!! 第1話 3頁

ハッピーディ!! 第1話 4頁

ハッピーディ!! 第1話 5頁

ハッピーディ!! 第1話 6頁

ハッピーディ!! 第1話 7頁

ハッピーディ!! 第1話 8頁

ハッピーディ!! 第1話 9頁

ハッピーディ!! 第1話 10頁

ハッピーディ!! 第1話 11頁

ハッピーディ!! 第1話 12頁

ハッピーディ!! 第1話 13頁

ハッピーディ!! 第1話 14頁

ハッピーディ!! 第1話 15頁

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ