クラスの女の子を催眠術で気持ちよくさせて・・教室でイチャラブ開始♡ / ドスケベ集団痴態現場 第1話

ドスケベ集団痴態現場 第1話 表紙

ドスケベ集団痴態現場 第1話 / KASHIみちのく

「ほ…、ほんとに脱いじゃった。ブラ外しちゃったよ。」放課後の教室で昨夜見た催眠術のTV話に盛り上がる男女4人。半信半疑で始めた催眠術遊びだったが、女子の一人が本当に掛かってしまう。「ほ〜ら、美味しそうなバナナだよ。」催眠状態の女子にチ○ポを差し出す男子。ゆっくりとバナナを頬張るようにチ○ポを銜える女子を見ている内、次第に周りもなにやら悶々とした雰囲気になってくる。友達同士でこんなことを…。教室で裸になり、二人の女子にマンツーマンで挿入を繰り返す男子達。床に値恥汁を垂らしながら、激しく腰を振るのだった…『催眠術』。修学旅行の宿へ兄から呼び出された妹とその友達。性欲満ちた兄とその仲間達から抵抗出来ずに裸され、オモチャのように穴という穴を弄ばれてしまう。「いいか、声出すなよ。」と命令され、声を殺して悶えながら何度も何度も妹達は中出しをされてしまう…『邪兄』。ドスケベな男女が場所もわきまえず、節操もなくハメ狂うハード乱交アンソロジー!

ドスケベ集団痴態現場 第1話 1頁

ドスケベ集団痴態現場 第1話 2頁

ドスケベ集団痴態現場 第1話 3頁

ドスケベ集団痴態現場 第1話 4頁

ドスケベ集団痴態現場 第1話 5頁

ドスケベ集団痴態現場 第1話 6頁

ドスケベ集団痴態現場 第1話 7頁

ドスケベ集団痴態現場 第1話 8頁

ドスケベ集団痴態現場 第1話 9頁

ドスケベ集団痴態現場 第1話 10頁

ドスケベ集団痴態現場 第1話 11頁

ドスケベ集団痴態現場 第1話 12頁

ドスケベ集団痴態現場 第1話 13頁

ドスケベ集団痴態現場 第1話 14頁

ドスケベ集団痴態現場 第1話 15頁

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ