親が留守中に妹にエッチな事。大きくなったおっぱいを揉んでアソコを手マン・・禁断挿入!! / お兄ちゃん許して! 第1話

お兄ちゃん許して! 第1話 表紙

お兄ちゃん許して! 第1話 / KASHIみちのく

親が旅行でいない二人っきりの家。小生意気な態度を取る妹にカチンときた兄は、妹を無理矢理ソファーに押し倒す。「だ…だめだよ、お兄ちゃん」柔らかそうに成長した生乳を揉まれながら必死で拒む妹。しかし兄は「ここも見せてみ」とパンティを剥ぎ取り、毛がまだ生えてもいない妹のアソコを指で撫で始めた。皮を捲りクリトリスを指で摘むように弄ると、「あっ」と女の喘ぎを漏らす妹。そんな妹へ兄は十分に勃起しきったペニスを挿入しようとする。「ダメえ!!ほんとそれやめて〜」妹の抵抗も空しく、兄はペニスを挿入し、ピストンを開始した…『妹』。暑い部屋の一室で「もう寄らないでよ!デブは熱いのよ!デブは」と妹に馬鹿にされた兄の怒りは頂点に達した。無理矢理服を剥ぎ取り、妹の両手両足をくくり付けて身動きを取れないようにした。こんがりと日焼けした妹の身体を眺めながら、ゆっくりと乳首を指で弾きながら、ねちっこく口で吸い付く。涙を流しながら悶絶する妹のことなど気にせず、今度は電器按摩を取り出し、露わになったクリトリスの先端部をマッサージする。ビクンビクンと痙攣する妹を尻目に、兄のお仕置きは続くのだった…『残暑』。

お兄ちゃん許して! 第1話 1頁

お兄ちゃん許して! 第1話 2頁

お兄ちゃん許して! 第1話 3頁

お兄ちゃん許して! 第1話 4頁

お兄ちゃん許して! 第1話 5頁

お兄ちゃん許して! 第1話 6頁

お兄ちゃん許して! 第1話 7頁

お兄ちゃん許して! 第1話 8頁

お兄ちゃん許して! 第1話 9頁

お兄ちゃん許して! 第1話 10頁

お兄ちゃん許して! 第1話 11頁

お兄ちゃん許して! 第1話 12頁

お兄ちゃん許して! 第1話 13頁

お兄ちゃん許して! 第1話 14頁

お兄ちゃん許して! 第1話 15頁

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ