イケメン生徒が授業中にしつこい痴漢・・その後体育倉庫で集団レイプされる!! / 突撃!純情派 第1話

突撃!純情派 第1話 表紙

突撃!純情派 第1話 / あまの・よ〜き

「みゆきのココ、こんなに濡れちゃってグチョグチョだよ…」よしおは彼女であるみゆきのマ○コにペニスを挿入させ、結合部を見せようと囁きかける。「あぁ…いや」拒みながらも彼氏の要求をのんでしまうみゆき。さらにセックスの度によしおの変態度は増していく。ビデオカメラで自分達のセックスを撮り、その様子をTVでみゆきに見せるようにすると、豊満にもりあがった乳を揉みしだき、ヴァギナに指を挿入させ、激しく愛撫する。「あぁ」恥かしく戸惑いながらも、よしおの刺激的な指に声を漏らして反応してしまうみゆき。よしおはバックから太くなったペニスを根本まで突き入れると、腰を打ちつけてピストンを繰り返す。そしてそんな行為を自ら見させられ、イきそうになりながらみゆきは「ああもっともっと」と内に秘めた性を解放してしまうのだった…『どっちもどっち』。純情な女の子の恥かしい淫らな性欲を、人気作家あまの・よ〜きが過激に描いた作品集!

突撃!純情派 第1話 1頁

突撃!純情派 第1話 2頁

突撃!純情派 第1話 3頁

突撃!純情派 第1話 4頁

突撃!純情派 第1話 5頁

突撃!純情派 第1話 6頁

突撃!純情派 第1話 7頁

突撃!純情派 第1話 8頁

突撃!純情派 第1話 9頁

突撃!純情派 第1話 10頁

突撃!純情派 第1話 11頁

突撃!純情派 第1話 12頁

突撃!純情派 第1話 13頁

突撃!純情派 第1話 14頁

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ