借りたお金の返済のためにテレフォンSEXのバイトを開始・・気持ちよすぎてハマってしまって・・ / インモラルな放課後 第1話

インモラルな放課後 第1話 表紙

インモラルな放課後 第1話 / 吉野志穂

少女は小さな駅の端に立っていた。恥ずかしさを堪えながら通り過ぎる急行電車の方へコートを開き、自分の全裸を見てもらうのだった…。サギに引っかかり、少女は借りたお金の返済のためにテレフォンSEXのバイトを始めた。「Hが大好きなんだって?」、「いつもパンティ乾いたことないんだって?」かかってきた電話の男の声に少しずつ興奮してきてしまう少女。だんだんその気になってきてしまい、相手の声に指図されるまま、下着を脱いでクリトリスを摘むように弄くる。「あっ、んあぁ!」そして大きな喘ぎを漏らしながら、身体の仰け反らせて少女はそのままアクメに達してしまう。その後日、少女の自宅へ太いバイブと携帯電話が送られてきた。鳴り出す携帯に出てみると、この前のテレフォンSEXした男の声である。「バイブ使ってよ…」徐々に要求が酷っていく電話の男の声に、少女はあの感じたアクメの快感が忘れられず、応じてバイブをマ○コへと挿入してしまう…『テレフォンスレイブ』
インモラルな官能の世界とセックスに悶える少女達の姿を、吉野志穂が過激に描く!

インモラルな放課後 第1話 1頁

インモラルな放課後 第1話 2頁

インモラルな放課後 第1話 3頁

インモラルな放課後 第1話 4頁

インモラルな放課後 第1話 5頁

インモラルな放課後 第1話 6頁

インモラルな放課後 第1話 7頁

インモラルな放課後 第1話 8頁

インモラルな放課後 第1話 9頁

インモラルな放課後 第1話 10頁

インモラルな放課後 第1話 11頁

インモラルな放課後 第1話 12頁

インモラルな放課後 第1話 13頁

インモラルな放課後 第1話 14頁

インモラルな放課後 第1話 15頁

インモラルな放課後 第1話 16頁

インモラルな放課後 第1話 17頁

インモラルな放課後 第1話 18頁

インモラルな放課後 第1話 19頁

インモラルな放課後 第1話 20頁

インモラルな放課後 第1話 21頁

インモラルな放課後 第1話 22頁

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ