先生…みんな帰っちゃったョ・・生徒の柔らかい尻をブルマの上から撫で始め破廉恥な個別指導 / 微熱姫 第1話

微熱姫 第1話 表紙

微熱姫 第1話 / 彩也

「先生…みんな帰っちゃったョ」桃香は塾の講師に恥かしそうに告げる。「おっ、そうか…。じゃあ着替えて待ってなさい」という講師の返答に素直に応じ、体操着とブルマ姿に着替えた桃香は、もじもじとしながら机に手を付きお尻を突き出して先生を待つ。教室に現れた講師は桃香の柔らかい尻をブルマの上から撫で始めた。小さく喘ぎを漏らす桃香に「ちゃんと授業前からトイレに行ってないな?」と講師は確認した後、ブルマを桃香の尻に食い込ませるように持ち上げながら、アソコの部分を指で弄くる。羞恥に耐えながら哀願する桃香。しかし構わずブルマ越しの愛撫を緩めない講師。「おしっこが…おしっこが出るぅぅ!」漫画家・彩也が贈るかわいい女の子の破廉恥な体験がギッシリ詰まった一冊!

微熱姫 第1話 1頁

微熱姫 第1話 2頁

微熱姫 第1話 3頁

微熱姫 第1話 4頁

微熱姫 第1話 5頁

微熱姫 第1話 6頁

微熱姫 第1話 7頁

微熱姫 第1話 8頁

微熱姫 第1話 9頁

微熱姫 第1話 10頁

微熱姫 第1話 11頁

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ