自分のオナニー姿を撮影し雑誌に投稿する日々を送るほどの淫乱人妻。それを見たプロダクションがもっと快楽になれる部屋に連れて行かれ・・ / LOVES 第1話

LOVES 第1話 表紙

LOVES 第1話 / 深紫’72

貞淑な妻を演じる優子は、夫が会社に行って帰宅するまでの間、自分のオナニー姿を撮影し雑誌に投稿する日々を送るほどの淫乱投稿マニアだった。ある日、投稿雑誌を見たという雑誌ファンの男から「投稿の秘密を夫にバラす」と脅された優子は、その男と実際に会うことになった。男は優子に会うなり無理矢理に服を破き、ローターをヴァギナに押し込んで外に連れ出す。「嫌っ!なにをなさるんですか!」と優子は激しく抵抗するも、激しく調教されたいという願望と本能的な肉体の欲求がそれを許してしまう。「あっ、ああ!早く!早く入れてちょうだい!!」果てに優子は男の野外露出プレイに快楽を感じ、自ら全裸のまま丸くふくよかな尻を突き出して男にチンポを催促してしまうのだった…『秘事』。男と女の偏狂的な愛欲セックスを深紫’72が過激かつ濃厚に描いた作品を集めた一冊!

LOVES 第1話 1頁

LOVES 第1話 2頁

LOVES 第1話 3頁

LOVES 第1話 4頁

LOVES 第1話 5頁

LOVES 第1話 6頁

LOVES 第1話 7頁

LOVES 第1話 8頁

LOVES 第1話 9頁

LOVES 第1話 10頁

LOVES 第1話 11頁

LOVES 第1話 12頁

LOVES 第1話 13頁

LOVES 第1話 14頁

この漫画が気に入ったら
いいね!お願いします。



コメントを書く
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
カテゴリ